赤外線…笑われるほど? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2475.jpg


今でも、赤外線通信を利用していますが・・・





古いのでしょうか?(笑)





私、10年ぐらい前に初めて赤外線通信を知って、利用しているので、





今でも毎日利用しています。





カメラからの赤外線通信が毎日使うものですが・・・





そういえば・・・携帯電話では使わなくなった・・・というか・・・相手が使えないというか・・・





メールも徐々にショートメールが多くなっている気が・・・





海外に行ったらココアとか・・・この携帯電話では出来ないわけで、





何だか強制的にスマートフォンにしろ・・・と言われているみたいなので、





逆にガラケーでますます粘ろうと思います。(笑)





まだ、最高級のガラケー(笑)が未使用で2台ありますし…。(笑)






情報流出を最小限にするためには、アナログが絶対に必要だと、個人的には考えています。





危険度の選択とか・・・もう少し選択肢がほしいな…。





ニフティから30年、パソコンを最初に買って25年・・・目まぐるしすぎる四半世紀です。





さて、今晩のラジオ『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送ですが・・・





プロ野球があったため、放送が遅れます。





開始は、深夜1時10分になります。





こちらは通常プログラムです。





1979年10月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





私の他の番組と重ならない選曲が信条ですが・・・都合により1曲だけ。もう一度。(笑)





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!