油断出来ない夕食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2469.jpg


豚、ロース薄切りのしょうゆみりん焼き。





トホホ・・・なぐらいお肉が少なくなって・・・。



DSCF2466.jpg


それは、徹底的に脂身をカットしたからです。





上がカットする前のお肉、下がカットした後。





すると・・・



DSCF2468.jpg


これだけの脂身。





しばらく、油断して、この部分もいただいていましたが・・・





体重が・・・2kg増加で大慌て。





今のうちに、口にするものを気にするクセを取り戻したいと思います。





30年前は、3ヶ月で30kgの減量に成功・・・で…また元に戻ったので(笑)、1年前に1ヶ月で20kg近い減量に成功しましたが、





悪い流れは早いうちに修正しなくてはなりません!





筋トレもしているので、2kgの増加は・・・そのまま太った・・・とは言えませんが・・・気をつけます!





もう二度と洋服のサイズは変えたくありません!





また、後ほど。