まさかの事態・・・早い決断 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2318.jpg


明日発売の佐野元春さんのベスト盤、別内容の2種類のうちの、ひとつが届きました。





「発売日前日までお届け」との約束ですから約束どおり・・・





あれ!?何で!?2種類同時に予約したのに・・・もい1種類は?





調べてみると・・・届かなかった、もう1種類は・・・残念ながら発送さえされていない状態で・・・





発売前の商品情報を見ると・・・





発売日前日で「入荷の見込みなし」の表示。





予約は今のところキャンセルされないままですが・・・





こういうケースの場合は、突然、一方的にお店側からキャンセル通知が来る可能性が高いので、(ここ1ヶ月で実際、この同じお店で3回もございました…)





早い決断をし、



DSCF2329.jpg


別のお店で即予約をし直しました!





予約したから100%大丈夫・・・ということはないのが当たり前で、





「予約した」という正当な理由をもって問い合わせをしても、





問題は解決しないまま…進展のない会話で体力と時間の無駄なので、





このような事態の場合はキャンセルされるのを待たずに、こちらからキャンセルし、別のお店でお買い物されることをオススメします。





限定盤は無くなると・・・あとのまつりなので…。





レコードもCDも・・・人気のあるものは・・・大変です。





ちなみに、届いたコヨーテバンドのベストも最高です。





この秋、邦楽も洋楽も急に発売が増えて、購入物が増えて忙しい、忙しい、嬉しい。(笑)





皆さま、また明日!!