ジューシィチョコレート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2261.jpg
DSCF2260.jpg


ずっと、ずっといただいている不二家LOOKチョコレート。





パッケージを見たら、パブロフ状態になる一品ですが、





そのパッケージに「ジューシィ感アップ!」とあったので、





4種類のうち、ジューシィという言葉にピッタリのイチゴとパイナップルをいただきました。





外に置いてあったこともあり、口の中で混ざりあって、消えていく・・・という絶妙の美味しさ。





食事前だったので、2粒だけ。





でも、この2粒でめちゃくちゃに食欲が出ました。(笑)





チョコレートをいただいた後にサラダ…という食べる順番はおいておいて、(笑)





昭和の味が今でもいただけることに感謝。





なので、買い続けます。





ファンが買い続けないと・・・永遠なんて…ありえませんからね。





ファンだったら、買う。(笑)





皆さま、素敵な午後を!