10月は | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2256.jpg


10月。





ということで、カレンダーをめくりました。





カレンダーは、昔から、写真や絵を楽しむだけのために購入しているのですが・・・





10月って・・・毎年、毎年、私の好みの絵や写真ではないのであります。(笑)





わかりやすくいえば、絵柄が地味。





飛行機なども、スター級の機体は100%選ばれません。





言い切ります。(笑)





なので、大抵、9月のままか11月にします。





昨年、一昨年と見直しましたが、10月は本当に地味。




こんな気持ち・・・10月生まれじゃないと…シェア出来ないでしょうね。





スターや飛行機のカレンダーを購入し続けて44年。





最高!はまずなくまあまあ止まりの10月のカレンダーの絵柄ですが、





いい季節です。





さて、本日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





個人的なカウントダウン状態ですが、90%は通常モードでまいります。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





※『ミュージック・モア』(MXテレビ)は、土曜日のお昼11時30分にお引っ越しです。





八神純子さん、山下久美子さん、南佳孝さん&杉山清貴さん・・・and more 続々ご登場です!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!