唇よ、熱く君を語れ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
IMG_20200909_150645.jpg


ただいま、明日のラジオで放送する企画『妄想ザ・ベストテン』の選曲中。






妄想とはいえ、ベストテンの順位付けをしなければならないわけですが、





誠に勝手ながら、視聴者目線だと、なんだか楽しくて仕方ありません。





パタパタ音の緊張とワクワクは良かったですね…。





でも難しい・・・好きな曲ばかりで。





もちろん!『ザ・ベストテン』ですから、全て生歌ライヴ!!





中継が多いようです。(笑)





TBSチャンネルでも9月24日に『ザ・ベストテン』の再放送がありますが、1982年5月6日の回放送で、楽しみです。





その前にぜひ明日放送の『9の音粋』(BAYFM)内での『妄想ザ・ベストテン』をお楽しみください。





スポットライトもあり、今回は10位以下の発表も・・・たぶんやります!(笑)





ということで、明日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送!




ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





続けて深夜1時5分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、渡辺真知子さん。





真知子さんは、『ザ・ベストテン』が始まった、1978年に『迷い道』で初登場されましたが、





明日は、『ザ・ベストテン』では1980年3月13日から5月22日まで連続ランクインした





大ヒット曲『唇よ、熱く君を語れ』を歌っていただきます。





海援隊さんの「贈る言葉」に1位を阻まれ、3週間2位が最高位でした。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!