冷凍みかんに氷が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1863.jpg


夜7時を過ぎても・・・真夏日…





もうすぐで…24時間、自宅冷房のノンストップ記録です。





アイス、アイス、アイスと冷凍庫の奥で発見した、いつ購入したか覚えていない(笑)





大好きな冷凍みかんアイスを取りだし開封すると・・・まさかの氷が・・・。(笑)



DSCF1864.jpg


氷は意外に簡単にはがせましたが、保管期間の歳月を感じます。





いつ購入したかは不明ですが、自分の責任においていただきました。





んーこのみかん感にシャリシャリ感、昭和チックでもあり最高。





もともとシャリシャリしているところに、シャリシャリがプラスされ美味しゅうございました!





また、後ほど。




DSCF1862.jpg