えっ!?まさかのフワフワッ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1450_ed.jpg
DSCF1451.jpg


起きてビックリ!





今日は晴れ?





天気予報とちょっと違うような・・・





いづれにせよ、いよいよ梅雨明けが見えてきたのかもしれませんね。





それより、写真!写真!!





風船唐綿!これが待っていた風船唐綿の最終系!





ダメだと思っていたのに・・・何と!フワフワになっていました!





風船が割れた時にはグロテスクな感じでフワフワがなかったのに・・・





どうやって・・・こうなったのかはわかりません。





しかし、良かった!





花束の種が鉢に落ちて、芽が出て、育てはじめて4年・・・ついに最終系までもってこれました!





ダメかと思って、剪定しようかと思っていたのですが…思いとどまって良かったです。





もう少し、キレイに割れて、フワフワももうちょっと・・・という次の目標が出来ましたが、





嬉しい朝です。





DSCF1430.jpg


これですよ・・・フワフワになる前・・・。(笑)




さて、本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1985年7月のヒット曲中心の邦楽、洋楽をお楽しみいただきます、





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!