新萌えるコレクション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1445.jpg
DSCF1446.jpg
DSCF1447.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!!





思いっきり夏・・・という感じにはしづらい今年の夏・・・来週以降もお楽しみに!





デアゴスティーニのJALコレクション、





久しぶりに、2つまとめて届きました!





5ヶ月ぶりぐらい?





少しずつ、制作現場も正常に近い感じに近づいているようで良かったです。





今回は、A350とYS-11という萌えるコレクション。





19コレクションが揃いましたから、あと最低61以上のコレクションが届くことに。





幻のコンコルドもあると嬉しいな・・・。





さて明日は、深夜0時より『クリス松村のヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1985年7月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます、





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!