やめて…10年 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0611.jpg


ひなたぼっこ。





30年間、日焼けが趣味で(笑)ずっと肌を焼いていましたが、





10年前に・・・やめたんです・・・日焼け。





肌に悪いやら何やら・・・いろいろまわりからの意見があって・・・





ですが・・・最近、ひなたぼっこばかりを自宅内でしているので、






ちょっと焼けてしまいました。(笑)





日焼けしやすいんです。





日焼けをやめて10年・・・今、焼けると・・・なんだかベテランが(笑)船の上で仕事をして帰ってきたみたい。





日焼けマニア(笑)だったわけですが・・・キッカケは雑誌の日焼けサロン。





40年ぐらい前は・・・15分で5000円だったと思います、





それから90年代にはスポーツクラブで当たり前のように凄く安く日焼けマシンで日焼けできました。





目をつむっている間は、リゾート気分です。





虫もトンビも・・・人の気配もなく最高。





この騒動で、自宅ひなたぼっこを覚えました。





それにしても・・・飛行機・・・今日は新ルートで1時間で数機しか確認できませんでした。





2月のテストの時には、数分おきに、あるいは2機平行して飛んでるとか・・・そんな感じだったのですが・・・。





また、後ほど。