久しぶりで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0474.jpg
DSCF0483.jpg


昨晩は、ラジオ、テレビをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





1週間ぶりに外出をして、緊張をしてしまいました。





帰り道は深夜だったので、誰もいない街という感じでしたが、





行きは、初めて見る光景があり驚きました。





居酒屋さんが自分の店の前で、食材を販売していたり・・・





路上でお店を開いて、モノを売られている方がいらして・・・





初めて見る光景に驚きました。





宅配をしてもらうことで、外出しないとしていましたが、





とても考えさせられました。





スーパーのホームページになかなか入れない・・・とボヤいている時に、





ふだんは食材の販売などをしていない方々が、街中で食材を販売していらっしゃる・・・





本当に大変なことになっていると痛感しました。





写真は、変化している薔薇のチャールストンと、間もなく開花のニコロパガニーニ。





さて、本日は夕方16時30分から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。






昨晩の稲垣潤一さんの回です。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!