チキンでスイカ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0285.jpg


夕方・・・東京の今日の新型コロナウイルスの感染者数を見たら・・・





食欲がなくなってしまったので・・・





夕食は、サラダとスイカをいただきました。





私、超チキン・ハートなんです・・・。





このスイカ、夜遅く、最後の最後、人がいない時間にスーパーに行ったので、





大きなサイズですが、190円というお安さでした。





お腹いっぱい・・・本当はそんなはずないのに…。(笑)





今年の初スイカは、甘くて美味しゅうございました!





また、後ほど。