お友だちがいて…そして | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0187_ed.jpg


本来だったら・・・昨日は・・・で・・・今日は・・・





というスケジュールが全てリスケになっているので、





午前中は疲れがドッと出て、何もする気が起きませんでしたが、





次のラジオの収録分のことをやらなければいけないということで。重い腰を上げて選曲し始めたら・・・





ちょっとダンサブルな曲を選んだために・・・





自宅で踊ってしまいました。(笑)





汗ダラダラでスッキリ!





先週、ひとつのラジオで特集しましたが、今は、やっぱりダンスがいいですね!





あんまりいろいろ考えたくないから。





踊ったら、急にやる気が出てきて、番組の選曲はかどるはかどる!楽しい!!





やっぱり、歌はいいですね。





歌がお友だちで良かった。






写真は、ニューヨークの地下鉄での写真。





7年前。





新型コロナウイルスがこの地下鉄で広がった・・・という報道がされていて、





日本も電車、地下鉄、やはり、あそこを何とか・・・という気持ちになりました。





他の国での検証報告を深刻に受け止めて、トップダウンの決断を!





また、後ほど。