さすがにいまは・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0246.jpg


夜になっても、強い雨。





けっこう肌寒いです。





赤坂のお店は、かなりしまっています。





雨が降っているというこつもあるのか、人通りも少ないです。





お仕事を終わられた方々が真っ直ぐ直帰されているのがわかります。





赤坂もいまは・・・さすがに…という感じ。





昼間の出前の話ですが、土曜日、日曜日は出前がかなり空いているのに対し、





今日はかなり混んでいました。





おそらく、会社勤めの方々が会社から外出せず、出前をとっているのではないかと思われます。





大型連休明けの感染者激減に向けて頑張りたいですね。





さて、間もなく深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1977年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





43年前のヒット曲を中心におとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それではラジオで!