不思議な気持ち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20200319_191443.jpg


三浦祐太朗さんとのツーショット。





三浦友和さん、山口百恵さんがご両親、





私が若い頃から大好きな、超スーパースターのお二人のDNAを受け継ぐ方。





以前、お会いした時にはまったくご両親の話はしませんでした。





何となく・・・そう思って・・・。






でも今は、祐太朗さんが母上さまの名曲を紡いでいらっしゃるので、





話しました!いろいろ。





ご両親の作品を夢中で見たり、聴いたりしていた私が、息子さんをおむかえする・・・





不思議な気持ちでしたし、これが生きているということなんだな・・・と嬉しくなりました。





三連休前ということで。早めの予告ですが、





土曜日の『ミュージック・モア』(MXテレビ)をお楽しみに!





また、来週毎晩5日間放送される『夜のプレイリスト』(NHKFM)も宇崎竜童さんとご一緒ですから、






必ず山口百恵さん、三浦祐太朗さんのお話は出ることでしょう。





両番組とも放送をお楽しみに!





今晩、明日の朝は、杉山清貴さんがゲストの『ミュージック・モア』(MXテレビ)の再放送があります。





瀬尾一三さんとのトークショーの模様とともにお楽しみください。






皆さま、また明日!