ドライカレーシーチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9859.jpg
DSCF9858.jpg
DSCF9857.jpg


東日本大震災のあの日を前に3日前から災害時の食材ということで、昼食を連続していただいていますが、





今日はドライカレー。





こちらは、まだ2022年までありましたが、入れ替えをしていかないといけないので、ちょこちょこインスタント食品がわりにいただいています。





缶詰類も重要・・・ですが・・・





シーチキン・・・1缶だけ、賞味期限切れでした。





頑張って、いただいているのですが、たまにこういうものがあります。





3ヶ月前の賞味期限切れではありましたが、自分の責任において、カロリー65%オフのマヨネーズを混ぜて、ドライカレーと一緒にいただきました。





ドライカレーは、お湯でもお水でも出来て、スプーン付き。





あえて、お皿にあけましたが、災害時、その必要もありません。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!