今は昔・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7731.jpg
DSCF7733.jpg


3年前の今ごろ・・・





まだ、JALの太陽のアーク塗装の機体が飛んでいました。





たぶん、この2機は最後の最後の機体だったはず。





当時のブログを見ないと思い出せませんが…(笑)、





太陽のアークが消える時には、何の寂しさも哀しさもありませんでした。





でも、太陽のアークで最初にJALを知った子供たちは違う印象かもしれませんね。





全部の塗装が鶴丸に戻るまでに7年…と言われていましたが、変わるのは早かったです。





今は昔・・・





デジタルカメラの日付は正確なので、見返すと面白いです、





今日も、携帯泡石鹸に消毒液、マスク、うがい薬を持ち歩きながら、





帰るまで出来るだけのことはします。(←大げさ(笑))





でも!皆さんもしてくださいね!





また、後ほど。