生き残り | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9725.jpg


日本武道館。





ただいま、オリンピックに向け改修工事中。





大きなクレーン車が屋根の真ん中、左側に見えます。





が、写したカメラだと限界が・・・





あー・・・新しく購入したカメラだったら…バッチリなんだろうな・・・





まだ、1枚も撮影していません、





宝の持ち腐れにならないようにしなければ…。(笑)





日本武道館、1年もない改修期間ですが、長く長く使い続けられる会場であってほしいです。





だって、私の43年のコンサート生活で、43年前から生き残っている会場は、





もう日本武道館、NHKボール、中野サンプラザぐらい・・・。





中野サンプラザは取り壊し間近で、NHKボールも・・・





つまり、コンサート会場として使われた会場は日本武道館しか残らなかった…ということになりそう。(劇場除く)





まあ・・・日本武道館もコンサートが主目的で建てられたわけではない会場ですが…。





たったの40年で・・・通った思い出のコンサート会場が全滅。





日本はアッという間に思い出の場所がなくなる国ですね。





新しいモノを建てて、その時はレガシーと言っていますが・・・40年後はいかに。





40年後、シッカリ見てみたいと思います。(笑)





さて、本日深夜0時30分からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1981年2月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





1981年2月の末のラジオ局から流れていた音楽は、ヒット曲、発売前の新曲いろいろ。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





人混みは避けて、今日も元気にいきましょう!