ボコボコ不気味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
大げさではなく、目覚めてしまったぐらいの音。





ボコボコ…ボコボコ…





どこからするんだろう・・・と思って、





ポカポカとあたたまった体を冷気にさらしながら追っていくと・・・





トイレ・・・





え~な、何が起こっているの?





恐る恐る…ドアを開けました。





ボコボコの音は、トイレの洗面台から・・・





凄い音ですが、水が吹き出ているとか、そういうこともなく、





ただただ、音だけ。





おさまる気配もなく、どうしよう…どうしようとウロウロしましたが、





とりあえず、水が吹き出ているとかそういうこともないので、部屋へ。





おさまらない音・・・。





かなりの時間起きていましたが…いつの間にか・・・寝ていました。





目覚めると音はなし。





あれはいったい・・・不気味。





原因はわかりません。






今日も元気にいきましょう!