もうすぐ×2 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今晩も音楽、ラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





今晩は・・・やはり記念回でないと、やれないスペシャルでございました。





また、来週から300回目指してまいります!





そして、この番組も、もうすぐ!もうすぐ!3月某日からワイドFMで聴けるようになりますので、お楽しみに!





番組内でもコンサートの告知をしました。





芸能界引退から36年ぶりに「久保田早紀」名義でコンサートにご出演の





久保田早紀さん「愛の時代」をオンエアし案内しました。





『ミュージック・モア otonano コンサート』のチケットの販売、





先行販売分、即完売につき、急遽、追加チケットが、明日から販売されます。





事実上の一般販売なく最終販売になる可能性がございますので、





恐縮ですが、番組ホームページをチェックしてください。





明日の追加チケット販売開始時間がわかりしだい、私のブログでもお知らせいたします。





さて明日は、深夜0時30分より『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





明日は、ヴァレンタイン・ウィークなので、さまざまな『愛』の歌をおとどけします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!