エビカツでパワー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9406_ed.jpg


無事、NHK『レッツゴーヤング』のリハーサル終了。





凄く楽しくなりそう!サプライズもある!?





今朝も早い出発でしたが、昼食がとれないので、





朝から豪華!まい泉のカツサンドとエビカツサンド。





これぐらいいただかないと夜までもちません。(笑)





ところで・・・ダイエット成功、さらなるダイエットを・・・と思っていたら・・・





まわりから・・・もうそれ以上、痩せるな・・・と・・・。





マネージャーまでが・・・。





半年前までは…「痩せてください」と言われていたのに…。(笑)





でも、今、20歳ぐらいの体型にもう一度、戻れないか…と夢みてる最中なんですよね…。





2月・・・初夏、夏の薄着をカッコよく着る準備は、今が最終案内です。





皆さま、素敵な午後を!