あの音は・・・怖い… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9404.jpg


深い睡眠に入っていた・・・はずでしたが・・・





昨晩の午前2時過ぎに緊急地震速報の警報音で飛び起きてしまいました。





あの音・・・いつ聞いても…嫌ですね…。





鳴り終わって・・・地震が始まった感じでしたが、その後は眠れませんでした…。





チキンです・・・寝不足です…。(笑)





地震って、本当にいろいろなタイプがありますね…。





個人的には、3.11を上回る怖い地震はありませんが、地震は本当に嫌ですね。





さて、今晩18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストはトワ・エ・モアさんです。





札幌オリンピックのテーマ曲「虹と雪のバラード」もお楽しみに!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!