懐かしい! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9373.jpg
DSCF9374.jpg
DSCF9375.jpg


デアゴスティーニのJALコレクションの10、11号が到着!





懐かしい!というリゾッチャ塗装のヴァージョンがありました。





リゾッチャ塗装の機体に乗りたい!というだけで、沖縄に行ったことを思い出します。(笑)





まだ、あと70号ほど届くわけですが、飛行機のモデルが入っているので、





スター・ウォーズ・シリーズよりも、山口百恵さんの赤シリーズよりも、場所を確保しなければなりません。





ちなみに講談社の山口百恵さんのDVDシリーズは、今回のJALコレクションの5冊分ぐらいで全部、スター・ウォーズも10冊はいかないぐらいで100冊以上の本が収まる感じです。





さて、JALといえば、チャーリー古庄さんのカレンダーが素晴らしい!





今年もワールド・カレンダーと2種類がありますが、





プロ中のプロの作品は、やはり凄いです。





ということで、飛行機の模型や写真を見ながら休みたいと思います、





皆さま、また明日!