チョコチョコアーモンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9361_ed.jpg
DSCF9362_ed.jpg
DSCF9363.jpg


スターバックスの新作をいただきました!





ヴァレンタインのスペシャル!





ヴァレンタインが近いということで、今の期間限定は、





『チョコレート with アーモンド プラリオネ フラベチーノ』。





チョコレートソースとキャラメルソースでヴァレンタインの特別味だそうですが、





とにかくチョコレート!チョコレート!という感じ。





アーモンド風味と細かいアーモンドの粒のカリッカリッ感もいい感じ。





夕方から夜にかけてチョコレートをいただくと元気が出るので、毎日いただいていますが、





今日はスターバックス。





チョコレート好きには幸せなオススメ限定味!





帰り道が雪でも元気に帰れそうです!(笑)





ちなみに、スターバックスはダイエット中のご褒美として、新作、限定品が販売される度に欠かさずいただいています。(2019年8月以外)





ダイエット中でも、ご褒美タイミングを自分で決めると、ダイエットの励みになります。





好きなものは、いただく!





そのかわり、ふだんはちょっと我慢です。





また、後ほど。