気をつけて、気をつけなければ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7309.jpg


朝から電気をつけていますが、今日は午後から雪…との予報もあり、





夜がいちばん、その可能性があるとか・・・。





大雪だと・・・困りますね…。





今日は早くは帰れないので、久しぶりに防寒をシッカリして出かけたいと思います。





混雑する場所に行かれるかたは、風邪、インフルエンザ・・・そして新型のウィルスにもお気をつけを!





さて、間もなく朝8時から『ハーフタイム・ツアーズ』(テレビ東京)の放送があります。





深夜0時30分からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1977年1月の邦楽洋楽のヒット曲を中心におとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!





写真は、数年前の今日の富士山。この時も雪が少ない印象でしたが今は?