リアル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF5529.jpg
DSCF8854.jpg


私は、フィギュアもけっこう所有していますが、





多少似てなくとも仕方がないか・・・という気持ちで集めています。






例をあげれば、アメリカ大リーグのプロ野球選手のフィギュアなんて・・・全然似ていません。(笑)





こんなに似てないんだったらデフォルメしたフィギュアのほうが、まだいいかな…と思うぐらい。





しかし、マダムタッソーで飾られているお人形は、エリザベス女王一家からスターまで、本当にリアル。





同じロンドン、今年、某有名ブランドのショーウィンドウには人だかり。





これ人形?





いや、生きた人間よ!





という会話。





私も近くで見てわからなかったので、店内に入って見てみたら、





やっと人形だとわかりましたが、本当にリアル。





イギリスでお目にかかる人形は素晴らしい。





人形って、なんか好きなんですよね…。





このクオリティだと、芸術。





クイーンのフレディ・マーキュリーのお人形との対面も感激。





また、後ほど。


DSCF5532_ed.jpg