探し物はなんですか | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8541.jpg
DSCF8542.jpg


♪探し物はなんですか・・・





と、口ずさみながら、探し物をしていたら・・・これ何だろう?という白い箱が2つ。





箱を開けて…あー・・・という感じでしたが、





ひとつは、B747退役の際にANAから購入したB747のエンジンの一部。





そして、カード特典だったか・・・というJALのカップ。





飾られることもなく、使われることもなく…何年も眠っていました。





どちらもそれ以来、久しぶりに見ました。(笑)





探し物をしていると、こういうものを発見してしまうので、





しばしば手が止まります。(笑)





肝心の探し物は見つかりません。





今度…という感じ。





また、後ほど。