薄焼き具材なし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8485.jpg


具材なし・・・は言い過ぎかもしれませんが、





ピザにチーズは当たり前なので…具材なし。(笑)





5ヶ月ぶりのピザ!





ダイエットしたままの体重を維持しているので、ご褒美。





最近、ますます、食事に関してふつうになってきました。





やはり、食べる時間、順番、腹八分目、間食をしない・・・





これだけを意識すれば、いいのかな・・・と感じています。





5ヶ月ぶりのピザなので、ピザって美味しいな・・・と噛みしめながらいただきました。(笑)






カマンベールチーズがのって、チーズ7種類というチーズ&チーズピザ。





ピザ生地は薄~いものに限ります!





たぶん、ダイエットにも薄焼きのほいがよいでしょう。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!