すでに…この状態 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8752.jpg
DSCF8755.jpg


デアゴスティーニ・・・にくいことやってくれます。(笑)





新発売のシリーズ、JAL(日本航空)のコレクション。





初号とバインダーでこんな状態。





カラーボックスの上に5冊という大きさ。





何しろ毎号毎号、JAL系のモデルプレーンの完成品がついてくるわけで、





やたらぶ厚いのですが、その価値はあるわけです。





毎号毎号楽しみ!なのですが・・・





このシリーズ・・・80冊予定だとか…。





バインダーも購入しましたが・・・冊子と切り離すのはもったいないですし、





モデルプレーンを傷つけないためにも、このままの状態で、





たまーに眺めるのがいいわけです。(笑)





なので、80冊になった時・・・保存する場所問題、





そして、ANA(全日空)が続くと・・・。(笑)





いや・・・懐かしの海外の航空会社まで出てきたら・・・





考えるだけで恐ろしいのですが・・・発売するなら…早く。(笑)





小さな楽しみでますます元気になれる単純な性格です。





さて、間もなく夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、アニソン界の女王!堀江美都子さん。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





また、後ほど。