2ヶ月ぶりのカレー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8754.jpg
DSCF8753.jpg


コンビニの商品だけのダイエットで、マイナス13kgまでいったところから、





なるべく、ふつうの食事に切り替えていますが、





お肉は何回もいただいて…昨日は揚げ物などをいただいていながら…約1週間で一応マイナス体重になっていて、





ほとんど変化が見られないという順調な状態なので、





超久しぶりにカレー!





カレーも2ヶ月ぶりにいただきました。





100kcalのカレーを見つけたのがキッカケ。





150gで100kcalですので、通常の200gで200kcal以上のカレーより、かなり頑張っています。





お米は・・・凄く悩みましたが・・・





1ヶ月ぶりの白いお米(294kcal)。





やはりね・・・お米はそれなりにカロリーはあります。





合計、約400kcal。





ダイエット中の身としては、昼前にいただくからこそ許されるもの。(笑)





カレーは、アッサリした食感ですが、スパイシーで美味しゅうございました!





明けても暮れてもダイエットの50日間ですが、楽しく取り組んでいます。





血圧、体温も平常どおりの超理想数値。





最近、「どうやって痩せたの?」と聞かれるのですが、





何をどうして、どうやって・・・というより、





意志と自己管理が出来るかどうか・・・というのが答えかな・・・と思っています。





いくら方法があっても、ごまかすことなく、続けなければ、達成はありえませんからね。





さて、間もなく





午後14時30分から





「風の譜」~福岡が生んだ伝説の編曲家 大村雅朗~(FBS系)





の放送があります。





今回は、福岡、佐賀向けの放送ですが、





アーティスト、ミュージシャンの方々が豪華すぎます。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!