根性、根性、ド根性 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
_20190913_154853.jpg


いつも明るい森口博子さんとのツーショット。





森口さんは、最新アルバム『GUNDAM SONG COVERS』がオリコン3位!





アルバムでは、28年2ヶ月ぶりに同アーティストがベストテン入りという凄い記録を作ってしまいました。





根性、根性、ド根性!





5週目の現在もウィークリー、デイリーともにベストテンにランクイン中です。





事務所解雇まで言い渡され(売れなくて(←ご本人談))、それでも粘った先には、紅白歌合戦出場、





デビュー35周年目にして、今もなお、ベストテン入りアーティストという快挙がありました。





アイドル出身としても、大変な記録。





以前、レギュラー番組でご一緒させていただいていたせいか・・・





番組収録の際のお話はノリノリで(笑)、番組史上…いちばんバラエティー的な感じになりました。(笑)





サービス精神も旺盛。





とにかく、歌が大好きな森口さん。





私との約束を果たしてくださりガンダム・ソングの他に





売れなかった名曲『枯葉色のスマイル』を歌ってくださいます。フルで!





こういう歌をテレビでおとどけ出来ることは、とても嬉しいことです。





明日、夜18時59分からの『ミュージック・モア』(MXテレビ)でお確かめください!





この番組は、日本全国、エムキャス配信されますので、同時にご覧いただけます。





詳しくは番組ホームページで!





関西方面の皆様は、毎週金曜日夜22時30分からサンテレビでも地上デジタル放送でご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!