身体からS.O.S | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8680.jpg
DSCF8682.jpg
DSCF8678.jpg


凄く順調にすすんでいた・・・ダイエットですが、





今日は・・・異変が。





身体の状態は、絶好調なのですが・・・血圧が・・・





上が93、下が59





という、私の人生で今までなかった数値になっていました。





これは、いけません!





身体からS.O.S。





毎日、血圧も測っているので、気がついて良かったです。





かえって脂肪が増える体質になって、ダイエットにも間違いなく逆効果。





体重の数字ばかりを追いすぎました。





反省。





50日近く、体重が1度も増えませんでしたから、増えることを・・・恐れていたのかもしれません。





というわけで、日曜日に予定していた、ご褒美夕食を前倒し。





幻の黒毛和牛、隠岐牛のステーキをいただきました!





隠岐牛が限られた頭数のため、市場にはめったに出回らない牛なんです。





地元でも、なかなかいただけないと、島根県にロケに行った時にステーキ店の方がおっしゃっていました。





私のオススメ地元黒毛和牛のベスト3に入ります。(いただいた中で)





焼き方はレアで良し!





美味しゅうございました!





そして玄米ごはんにサラダ・・・





大満足!





たぶん…夕食だけで1000kcalはあると思われますが、健康第一!






また、後ほど。