具だくさん豚汁と血圧 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7588.jpg
DSCF7586.jpg
DSCF7585.jpg


具だくさん豚汁。





器を変えたら、具材が目立たなくなりましたが、2枚目の写真が購入時のもの。





これで、カロリー155kcal。





お味噌汁は、血圧を低くする効果が期待出来るので、全部いただきました。





お味噌汁と血圧を下げる関係は、数年前にテレビ番組のリポートをしてから、





実行していて、私は、血圧が下がりました。





あの食べ過ぎ生活でも血圧は正常なまま。





ちなみに、今の平均的血圧は、115 70でいたって正常。





こちらにサラダが本日の夕食。





先日、開封した例の練乳あずき氷アイスは、ちびちびといただいていて、まだ半分残っていますが、





アイスも今は、ふたくちでもいただければ大満足です。





今の一番の楽しみは、体型が変わっていく自分を見ること。(笑)





トンカツだって、牛丼の超特盛だって、たぶん、今でもペロリです。





でも、今は、その欲望よりスタイルを戻したい!という気持ちのほうが優先しているんです。





食欲がないことはまったくありませんので、ご安心を!





また、後ほど。