美しいフォルム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7589_ed.jpg


この写真のモデルは、何年か前に発売された時に購入したものですが、





『マジンガーZ』も『グレートマジンガー』昔の子供(笑)のために進化をしていて面白いです。





永井豪さんの作品にはかなりの刺激を受けましたが、





『キューティーハニー』や『ハレンチ学園』に男の子たちは喜んでいましたね…。





確か・・・学校からは…見てはいけない・・・と案内があったような…。(笑)





私は、何とも思っていませんでした。





「ハニーフラッシュ!」ってハニー側でしたから。(笑)





私にとっては『デビルマン』です。





テレビから原作まんがへという順番でしたが、





原作まんがを見た時は、それこそ見てはいけないものを見てしまった・・・というドキドキ感。





テレビは健康的なデビルマンで原作はセクシー。





悪魔のダビデ像的な美しさを感じました。





ロボットのフォルムも美しいですし、そこが魅力。





アニメに特撮に人形劇に・・・いい時代…。





ということで、Zにまいりましょう。





間もなく夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは水木一郎さん。





スペシャル・メドレーやトークをお楽しみに!





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは番組ホームページで!





また、後ほど。