サーモンがゆ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7543.jpg
DSCF7542.jpg


ダイエット、4週目がスタート。





昨日の生放送でアン・ミカさんに「10kgぐらいやせて」なんて、





1ヶ月後の希望、願望で話した数字を言っていただき叱咤激励(笑)を受けたので、





相変わらず、マイペース、食事と3週間目からはじめた腹筋だけでやっていきます。





3週間で7.4kgまでいきましたが、ここ2日は変化なしの停滞気味。





先週もまったく同じ動きでしたが…どうなりますか…。





60kg台になったら運動をプラスしたいと思います。





60kg台・・・





そうなんです・・・私・・・80kg台にまで・・・体重が増えていたんです…。(笑)





やっぱり、太ると健康的ではないので、ダイエット、続けます!





昼食は、トラウトサーモンをおかゆにのせていただきました。





サーモンをほぐして、いただこうと思ったのですが、





10日以上ぶりぐらいにいただく白いお米感が素晴らしくて、





サーモンをいただいてから、白いおかゆをいただきました。





美味しゅうございました!





白がゆ 85kcal

サーモン 96kcal


合計 181kcal





皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!