夏定番の飲み物でホッと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7526.jpg


目を疑いました。





ダイエットをはじめてから、1日の下げ幅では最大で昨日より1kg!!!ダウン。





何で!?





今週は4日間、停滞で昨日と今日の2日だけで、いきなり1.6kgダウン!





前の2週と違うのは、お米、麺類がついに摂取ゼロという週になっていますが、





明日で3週間なので、1週間の下げ幅が最終的にどうなりますか・・・





シッカリ食べて、飲んで、待ちます。





ダイエットをはじめてから、とにかく元気が倍増しています!(笑)





今週は・・・ジュース類も飲んでいませんでしたが・・・





今日は・・・凄く暑いので、久しぶりにカルピスをいただきました!





普通の濃さで。(笑)





冷たくて…いつもより美味しゅうございました!





グラスに響く氷の音に癒されます。






皆様、水分補給を忘れずに素敵な午後を!