夏に2日あったら・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
仕事を前倒しでしてしまったため…収録もお休みで今日もゆったりデイ。





2日もゆったりデイがあったら、どこかに出かければいいものを・・・





明日の生放送、翌日の仕事に生放送・・・と先のことを考えすぎて・・・





何も出来ないという損な性分です。(笑)





レギュラーでご一緒のアン・ミカさんが、忙しい中でもバカンスに行かれるというので、「生放送どうするの!?」と聞いたら、





スケジュールを教えてくれたのですが・・・





私には・・・出来ない…疲れてしまう…。(笑)





アクティブなアン・ミカさんみたいになりたい!と思うこともありますが・・・たぶん今は…無理。





行ったら行ったで、仕事のことばかり考えてリラックス出来ないから。





それだけ、約束…というもののウエイトが大きいんですよね…。





つまり…逆に約束を破られると・・・





ということなんですよね。





約束関係でずいぶん…損をしてきました。





いいかげんが受けつけられないという・・・





時間があればあるで・・・これですからね…。(笑)





今さらな…自分を見つめなおす…ゆったりデイ。(笑)





また、後ほど。