おそうめんのカロリー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7454.jpg


素麺は、自宅で茹でて、作りたてをいただく!という考え方だったので、





コンビニでは初めて購入しました。





決め手はカロリー。





286kcal。





実際は、ネギをプラスしていますが、大したことはありません。





コンビニの素麺は、見た目、量が少ないのではないか・・・と思いましたが、





けっこう食べごたえありで満足しました。





サラダチキンもいただいたので、350kcalぐらいが今日いただいたカロリー。





いくらなんでも少ないので、帰宅したら、150kcalの野菜スープをいただいて、





しばらくしてから眠る予定ですが、





ただいま、生放送直前!(笑)





ということで、間もなく夜21時からは『バラいろダンディ』(MXテレビ)の生放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。