爽やかな風 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7456.jpg


今日は、ニュースに爽やかな風が吹いていていいですね。





新しいカップル、こちらもニコニコ。





私に届いた知らせは・・・落選者に向けての2020年東京オリンピックのチケット再抽選販売の案内。





チケット1枚の当選なんて・・・小さな夢・・・





幸せなニュースを見ていたら・・・もっと大きな目標を持たなければ!





って、感じになりました!(笑)





運というものがあるならば・・・私も爽やかな風をとらえたい。(笑)





ダイエットで、お腹もしぼんできたことですし。(笑)





また、後ほど。