飽きない眺め | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7356.jpg


夏の雲の流れって、





ずっと眺めていても全然飽きませんね。





涼しい部屋の中から見たら・・・ですが…。(笑)





暑いので、冷房の設定温度を24℃にして、布団をかけないで休んだら、





肌が冷たいです。(笑)





でも、暑さと闘いながら眠りが浅くなるよりは全然いいですね。





昼間に汗はかくわけですし。





今日も1時間に1回は水分補給を心がけたいと思います。





さて本日深夜0時30分からは、





『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1984年8月の邦楽洋楽を2時間お楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!