我慢しない食事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7426.jpg
DSCF7425.jpg
DSCF7424.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





海外だったり、国内だったり、いろいろな夏がありました。





話は、ガラリと変わりダイエット系。(笑)





本日の食事は、スケジュール上、1食になりました。





昨晩、土鍋釜の通販を見てから、いただきたかった白いお米、おにぎりがメイン。





いただきたいものはいただく・・・





これは、私の鉄則。





量を減らしているだけなんです。





今まで、コンビニでは「新発売」が購入のポイントでしたが、





これからは、「カロリー」が購入のポイントになりそうな…。(笑)





今は、昔と違って、低カロリーで美味しいものが、コンビニに揃っています。





コンビニの商品でダイエット出来るのか!?





ということも個人的に勝手にやってみようかな・・・と思っています。





だって、現実的に手軽に入手出来るもので試してみないと・・・ね。





楽しんでいます。





今日1日のメニュー。





野菜スープ 150kcal

おにぎり(塩) 173kcal

おにぎり(鮭) 183kcal

サラダチキン 65kcal





571kcalにヨーグルトや飲み物類が今日いただいたものの全て





調子もたいへんよろしいです!





さらに!





0.8kg減って、合計4kg減りました。





経験からいきますと、10kg前後のダイエットは簡単です。





大変なのは、その後。





今回は、スポーツクラブでの運動、踊りがないので、どうなりますか…。(笑)





さて明日は、深夜0時30分から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1984年8月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。




FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!