ピリ辛かき玉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7236.jpg
DSCF7235.jpg


かき玉・・・かき玉・・・





いただいたことがある印象だけれど・・・なんだか赤くて…ネギがのっている…





新発売ではない・・・でも私は初めて見たので購入。





そうだ!前回は、かき玉うどんで、人生で初めていただき感動した…ことを思い出しました。





同じかき玉でもまったく違うタイプのものでした。






ピリ辛でお肉もかき玉にまぎれてたくさん。





ピリ辛ですが、若干辛め。





夏にピッタリなお味で、ピリ辛辛めなのに、スープを飲みたくなりました。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!