チョコウエハース | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF7222.jpg
DSCF7221.jpg


コンビニに行くと、だいたいお弁当コーナー、デザートコーナー、パンのコーナー、カップ麺のコーナーと見ていくのですが、





お菓子のコーナーは、目の毒なので、(笑)あまり見ないようにしています。





が、レジ待ちの時に・・・発見してしまいました…これを…。





私の大好きなチョコウエハース!





近ごろまったく見かけなかったので購入出来ずにいました。





こういうものも出ているんだ・・・ど早速購入。





美味しゅうございました!





ロングサイズもいただきたいな…。





あっ…ゴーフルがいただきたくなった!(笑)





また、後ほど。