クリーム飯にポパイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF7078.jpg


久しぶりに、私にとっては、ご褒美みたいなメニュー、





豚肉とマッシュルームのクリームごはんは、いつもの定番。





それに今回は、ほうれん草をプラスしました。





これは正解!






こってりしたクリームごはんの途中の気分転換になります。





ほうれん草がポパイって・・・発想が・・・何ですね…。(笑)





ちなみに私は、なるべく国産のものを利用するようにしていますが、





マッシュルーム!





国産は、2倍のお値段だということに気がつきました。





国産にもいろいろと意味がありますが・・・2倍。





しかし、選択肢を見ると私は、やはり国産を選びます。





美味しゅうございました!