塩バターあんこ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF7042.jpg
DSCF7041.jpg


先日、これのブルーベリー・ヴァージョンをご紹介しましたが、





まさかの塩バターあんこ。





あんパンは珍しくもありませんが、このかたちのあんこの使い方は斬新。





しかも、パンの生地が塩バター。





夏にピッタリな新作パンで美味しゅうございました!





考えれば、いろいろなパターンがまだまだある!





そういうメッセージも感じたパンでした。





さて、間もなくBayFM『キス&スマイル』にお邪魔します。





番組は、13時からですが、私は14時ごろにおうかがいします。





森口博子さんとは、番組の司会もイベントの司会もご一緒させていただいていますが・・・





話がどこへ行くのか!?予測不能です。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!