私にとってのG20 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF1976.jpg


G20。





行きたいな・・・





空港へ。(笑)





そうなんです!一番興味あるのは…集結する飛行機。





政府専用機やら、日本に就航していない航空会社に機体だったり、





とにかく見たい、行きたい!





でも・・・あの厳戒体制では・・・どうなんでしょうね。





関空がメインでしょうが、アメリカは伊丹だったりして、ワクワク。





トルコ、中国のジャンボ機が並んでいましたが、そういう感じで、機体がズラリと並んだ光景を引きで見たいんです。





これは、月刊『エアライン』がきっと写してくれているでしょう!





そういえば!今日発売の月刊『エアライン』で、私のCDのことを取りあげてくださっています。





私の一番興味あるG20とは・・・そういうことです。(笑)





さて、本日はBayFM『キス&スマイル』の生放送にお邪魔します。





14時ぐらいから1時間ほど。





もちろん!飛行機の話を。(笑)





『クリス ミュージック プロマイド~あの空と旅のカセット~』、たくさんの皆様、お手にとっていただきありがとうございます!





発売3日目、絶好調!





このあと朝8時からは『ミュージック・モア』
(MXテレビ)の再放送があります。






ゲストは、もんたよしのりさん。(明日の本放送は、中村雅俊さん)





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





詳しくは番組ホームページで!





今日も元気にいきましょう!





写真は、今なき日本の前の政府専用機。