チーズトーストで発見 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6955.jpg


早起きしすぎて、ウトウトしていたところで・・・





地震。





最近では感じたことのない久しぶりの地震パターンで、





ドンと突き上げられて、派手な感じで…ビックリしました。





もう目はパッチリ!(笑)





しかしながら、揺れて酔いが出たのか・・・食欲はイマイチ。





揺れたあと、気持ちわるくなってしまったんです…。





車のアイドリングでもすぐに酔う私ですから…ダメダメ。





昼食は、チーズトーストにしました。





あれ!ここで激震!!





チーズが・・・小さい!





いつも食パン1枚に対し、2枚のチーズを作るのですが、





写真のようにして、チーズを産めていくのです。





だからこそ!





チーズの大きさが違うことに気がつきました。





値段そのまま、チーズを小さくパターン?





んー…よくわかりませんが、





1枚目のチーズをこういうふうにいつもおくので、よくわかるんです。





セコイ?(笑)





皆様、素敵な午後を!