白む様子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝4時ぐらいに目がさめてしまいました…。





雨でも外は、4時には白んでくるんですね…早い、





その様子をずっと見ていました。





そして雨・・・その雨の音とのコラボで、明るいとはいえない何ともいえない気持ちに。(笑)






関西地方、いまだに梅雨入りせず。





あと1週間で7月ですのに・・・。





ということですが、





その関西地方、本日は『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





関西地方といっても、今はラジコがあるので、どこでもお聞きいただけます。





今晩は、1978年6月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!