今年いちばんの嬉しい驚き! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
川栄李奈さん、結婚のニュース、





本当にビックリしました。





聞いた瞬間、えーーー!!って雄叫びあげました。(笑)





川栄さんと番組開始の記者会見中に福山雅治さんの結婚報道を記者の方から伝えられて、





えーーー!!と言った以上の雄叫び。(笑)





川栄さん、その私の姿を見て笑っていましたが、それ以上のえーーー!!です。





今年一番の驚きだけど一番の嬉しい出来事!





AKB48を卒業して初めてのMCのお仕事をご一緒させていただきましたが、





お料理が得意ということもわかりましたし、忍耐強い方だということもわかりましたし、





奥様としても、きっといい奥様になられるでしょう!





わた飴作ったり、パズルしたり、子供が好きなこともお好きな川栄さん。





幸せな家庭を築いてください!





嬉しいニュースでした。






さて、本日深夜2時からは『ママこの人つれて来た』(BS12)の放送があります。





井上純一さんが、『ゆうひが丘の総理大臣』を語り、西城秀樹さんとの友情を語り、「ブルースカイブルー」を歌われるという見逃せない内容です。





明日、夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、大橋純子さん。





現在、休養されていますが、休養される直前にお越しいただいた時のものです。





ファンキーな大橋純子さんをお楽しみください。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にお楽しみいただけます。





詳しくは、番組ホームページで!





それでは、深夜、柴田くんと一緒にお会いしましょう!





(私、収録時、例の目が腫れて調子の悪い時ですが、ご了承ください。(笑))