はかどらないので・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6673.jpg


暑い・・・なんだか…今日は暑い・・・





仕事がまったくはかどらないので・・・





ついに・・・





今年初!(笑)





冷房を入れました。





全部屋入れて、不具合があれば、今のうちに・・・という感じ。





私の勝手な決めごととしては、5月1日から使用許可が(笑)出ていたのに、





使わずここまでこれたのでOK。





1回つけだすと・・・たぶん、ずっとつけています。(笑)






あー気持ちイイ!





集中力が戻りそうです。(笑)





また、後ほど。